去る4月11日(日)大阪メルパルクホールにおいて、“第41回 なにわ藝術祭”「全日本洋舞協会合同公演」が開催されました。

安田博子バレエ研究所は今年もこの公演に参加し、地元とはまた違った雰囲気の舞台を経験させて頂きました。

作品は第5回尾鷲教室発表会でも観て頂いた『B・T Sand』を少し短くした『shortened B・T Sand』(‘そのまんまヤン’という気がしますが)を
ダンサー13名、上演時間約10分と、今までで出演ダンサー最多、上演時間も最長で観て頂きました。

2度目という事もあり、ダンサー達も1度目よりは硬さも取れ、表情にも余裕が出ていたように感じましたが...
会場のお客様は如何感じられたのでしょうか? 楽しんで頂けたならダンサー共々嬉しく存じます。

そしてわざわざ伊勢そして尾鷲から観に来て頂いた安田バレエのご父兄の方々、生徒の皆さん。
そして応援して頂いた安田バレエのご父兄の方々、生徒の皆さん有難う御座いました。

それでは楽屋風景です。
ダンサー達は本番前はこんな感じでした。




なにやら真剣にメークの最中ですねー
「昨日夜更かししちゃってお化粧のノリが・・・
ファンデーションが・・・、付け睫毛が・・・、
アイラインが・・・、アイシャドーが・・・
隈取りが・・・
ふ~ん。・・・ーってエーッ


真ん中の
‘二人は何をやっているかの’よりも、
左端の怖ぁ~い のと
右端の素っ頓狂な顔をしているのが
どうしてか気になる!





笑顔の競演です。
右下の

笑顔1等賞ですね~!


ところで、
‘ピース’しているのは誰?





えっ~ 何々ぃ~取ってんの~えへぇぇ~
という感じで髪の毛をセットしてます
その右側は
本当にいい笑顔ですねー


‘ピース‘ということは、出番OKですね!?
だけど、右端とその左後方が
こっココッ 怖い!!





諸君達、‘ピース‘以外に
何かキメポーズは無いのかぁー


さっすがお姉さん、優しいー
(珍しー!!。
おーっとおぃ、睨まれる)





「私たち安田バレエのアイドルユニット
“Piieeeeeeeeeeードゥェすぅ♪”


何か‘カッコイイ’顔してますね!
(ゴッジゥィラの口の様な気もしますが)
隣は、、、口痒いの?

お知らせへ戻る


↑