安田博子バレエ研究所
伊勢本部教室全クラスの
‘ 1ヶ月間無料体験レッスン!! ’
実施中!!



もちろん体験レッスンを受けるだけでもOK!


レッスン場の前に駐車場あります。


飲み物を持っておこし下さい。


待合室がありますので、

お姉ちゃん・お兄ちゃん・妹・弟はレッスン、

弟・妹・お姉ちゃん・お兄ちゃんはレッスンを見たり、本を読んだり、お昼寝したりできます。



例えば、‘8月23日’に体験レッスンを始めると ‘9月22日’まで受けられます。


この期間中何回レッスンを受けてもOK



 この機会に 

「‘バレエのレッスン'ってどんなことするのかしら」 「1回2回の体験ではではよく分からな~い

スケジュールの都合がうまくつくか不安」     「1ヶ月くらい続けてからどうするか決めたい

何人くらいの子供達(人達)が一緒にレッスンするの?
 「以前習ってたんだけどしばらくやってなくて・・・

バレエを習わせたいけどこの年からでは遅いかしら?」 「この年からバレエを始めるのは遅いかしら?

安田バレエの雰囲気ってどんなのかしら?」


などなどを1ヶ月の体験レッスンでゆったりと解消して下さい。

幼児クラス(
PとPクラス)ではもしお母さまが(お父さまも)お子さまと一緒にレッスンを受けたい時は親子で受けて頂けます

お子様用のレッスン着とバレエシューズを用意しておりますが
サイズの合わない場合もあります

動きやすい格好でおこし下さい


「まずは見学から~」「見学だけでも…」も、もちろんOK!です


↑